#リセラピカピカチャレンジ

抽選で20名様に

cocochiaハンドジェル

プレゼント!

オーガニックの日用品ブランド「cocochia」のハンドジェル発売、インスタグラムでご利用いただける「リセラオリジナルエフェクト」のリリースを記念し、インスタグラムで簡単に参加できる「#リセラピカピカチャレンジ」を開催中です!

ご参加いただいた方の中から抽選で20名様に、cocochiaのハンドジェルをプレゼントいたします。

皆さまからの、たくさんのご応募お待ちいたしております!

cocochia 

【クリアノール】ハンドジェル

保湿成分配合、天然由来の成分を使用し、手軽に使え肌にやさしいハンドジェルです。

ご家庭、お店、おでかけなど、
生活シーンにあわせてお使いいただけます。

《ポイント》
①主原料に100%植物由来(サトウキビ)※のエタノールを使用
②水や拭き取りがいらない。
③200mLで、持ち運びにもちょうど良いサイズ。
※清涼剤、溶剤として

リセラオリジナル

インスタグラム エフェクト

インスタグラムのストーリーに様々な演出を加えられる機能を「エフェクト」といいます。

《ポイント》
エフェクトを使用すると・・・

①美しい風景がなくても、映える写真が撮影できます。
②画像加工の手間が省けます。

今後も随時更新予定ですので、お楽しみになさってください♡

【 チャレンジ概要 】

リセラオリジナルエフェクトを使用しストーリーへ投稿または、リポストをしcocochiaのハンドジェルを当てよう!!

■ チャレンジ期間 ■

2020年7月13(月)~2020年7月20日(月)

■ プレゼント製品 ■

cocochiaハンドジェル

■ 当選発表 ■

ダイレクトメッセージにて、当選者のみご連絡をいたします。

※ダイレクトメッセージ送信後7日以内にご連絡がつかない場合は、当選無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

■ 参加方法 ■

下記のどちらかで、どなたでも簡単にご参加いただけます。

A:インスタグラム「ストーリー」でのご参加

B:インスタグラム「リポスト」でのご参加

ドクターリセラ公式インスタグラム

対象の投稿はこちらから