リセラクイズdeプレゼント

~美肌プラス編~

奥迫哲也社長、奥迫協子常務のご厚意で、クイズに答えて正解すると、抽選でステキなリセラ製品が当たる「リセラクイズdeプレゼント」をスタートいたします。

企業理念はもちろんのこと、創業の想いや企業としての取り組み、製品、PRコンテンツなど、社員とそのご家族の皆様にクイズに答えながら、楽しく知っていただける企画となっております。

難しくて分からない・・・という方のために、全てのクイズにヒントのリンクを貼りつけてございますので、そちらから回答を探してみてくださいね。

毎月開催いたしますので、楽しくクイズに答えて、ステキな景品をGETしてください!

本日のクイズ

美肌プラスについてのクイズです。

1.ドクターリセラ人気NO1サプリ美肌プラスは、美容にうれしい成分がたっぷり配合されており、エイジングケアに優れた〇〇〇〇〇〇〇〇も配合されています。

※カタカナでお答えください。

▼ヒントはこちらから!

2.美肌プラスは、〇〇力も高めたいという方におススメです。

※漢字でお答えください。

▼ヒントはこちらから!

応募要項

賞品内容

美肌プラス1箱

当選者数

1名様

応募期間

2020年8月17日(月)~2020年8月19日(水)

応募方法

①クイズの回答

②部署

③氏名(ご家族の方は社員氏名の記載をお願いします。)

上記を記載しリセラファミリーラインへメッセージをお送りください。

抽選・当選発表

リセラファミリーラインより、当選者ご本人へ連絡いたします。

その他注意事項

・ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。

・期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。