リセラクイズdeプレゼント

~はちみつチョコ編~

奥迫哲也社長、奥迫協子常務のご厚意で、クイズに答えて正解すると、抽選でステキなリセラ製品が当たる「リセラクイズdeプレゼント」!

クイズに答えながら、企業理念はもちろんのこと、創業の想いや企業としての取り組み、製品、PRコンテンツなど、社員とそのご家族の皆様に楽しく知っていただけるクイズイベントとなっております。

難しくて分からない・・・という方のために、全てのクイズにヒントのリンクを貼りつけてございますので、そちらから回答を探してみてくださいね。

毎月開催いたしますので、楽しくクイズに答えて、ステキな景品をGETしてください!

本日のクイズ

はちみつチョコについてのクイズです。

1.島根の里山で育まれた100%純国産はちみつ〇〇〇と、 ポリフェノールやビタミン、ミネラル類も豊富なペルー産のカカオ豆だけで作られています。

※漢字でお答えください。

2.〇〇、乳製品、添加物、安定剤、増粘剤、保存料など、不要な添加物は一切使用しておりません。

※漢字でお答えください。

▼ヒントはこちらから!

応募要項

■賞品内容
はちみつチョコ

■当選者数
3名様

■応募期間
2020年10月02日(金)~2020年10月04日(日)

■応募方法
①クイズの回答
②部署
③氏名(ご家族の方は社員氏名の記載をお願いします。)
上記を記載しリセラファミリーラインへメッセージをお送りください。

■抽選・当選発表
リセラファミリーラインより、当選者ご本人へ連絡いたします。

■その他注意事項
・ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。
・期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。