柿崎醤油店の

お味噌 & お醤油で

社員とご家族の健康を

奥迫社長のご厚意で、「社員とご家族の皆様に、日々健康に過ごしてほしい!」そんな想いから、社員のみなさんと大切なご家族のための特別企画を開催いたしております。

食品事業部で大人気の『柿崎醤油店』のお醤油とお味噌を特別価格にてご案内いたします。

サロン様や社員でもリピーターが多く人気製品ですので、ぜひこの機会にご購入ください!

今日食べたもので明日の健康は作られます。

どうぞ奮ってお申し込みくださいませ。

<注文方法>
■対象製品 ※価格は全て税込です。
①雅(醬油)300ml   500円
②糀のお味噌 1kg     600円(要冷蔵保存)

■対象期間
10月20日(火)15:00 締切

■注文方法 
下記を入力の上、フードビジネス課 渡辺(山本)さんの
ダイレクトチャットまたはメールへご連絡ください。

e-mail:m-watanabe@dr-recella.com

・社員番号
・氏名(ご家族の方は社員氏名もご記載ください)
・希望製品
・希望数

■製品のお渡し
10月27日(火)予定
本社・江津など各拠点でのお渡し予定です。

■お支払い
社員の給与天引きにて、対応いたします。

<製品のご紹介>
①雅(醬油)
島根県産丸大豆を使用し、じっくり『木桶』で約1年6カ月発酵熟成させた本醸造醤油です。
天然醸造しょうゆ(本醸造醤油) 伝統的な本醸造醤油は、大豆、小麦に麹菌(種麹)を加えて「しょうゆ麹(こうじ)」をつくり、
塩水を加え「諸味(もろみ)」をつくり、麹菌や酵母、乳酸菌などによる分解・発酵により熟成され、ゆっくり時間をかけて醤油本来の色・味・香りが生まれます。

②糀のお味噌
原料が、米、大豆、塩のみで作られる味噌は、その原材料の質で、味噌の味が大きく左右されます。
島根県産丸大豆と島根県産米を使用した生きている生味噌タイプの糀みそです。
糀の力で優しい味わいが広がります。
保存料無添加、こだわりの生味噌をぜひご賞味下さい。