#家族の笑顔を守ろう企画

cocochia Cleanol70の写真に
ハッシュタグ「#家族の笑顔を守ろう」を
つけてInstagramに投稿しましょう!

新型コロナウィルス感染防止のため、手洗いや手指消毒が欠かせない日々が続いていますが、ドクターリセラでは主原料は100%植物由来のエタノールを使用し、手肌にやさしい衛生製品を販売しています。

また、銀イオンの力で、マスクの消臭や抗菌し、天然成分由来のマンダリンオレンジとゼラニウムの香りでリフレッシュできる抗菌マスクスプレーも昨年12日10日よりcocochiaブランドのラインナップに加わりました。

製品を通して安心を世の中へ広めていくために、「#家族の笑顔を守ろう企画」を実施いたしております。
皆さまの1つの投稿が、1つの命や多くの⽅の健康を守る可能性があります!
この機会にぜひ投稿、リポストをお願いいたします。

製品のご紹介

除菌スプレー500ml

主原料は100%植物由来(サトウキビ)のエタノールを使用。
食品添加物規格品を使用しているので、口に入る物やキッチン回りなど安心してお使いいただけます。

ハンドジェル 200ml / ミニ 30ml

植物由来のエタノール(※1)を使用し、ふき取りがいらないハンドジェル

①主原料は100%植物由来のエタノール(※1) を使用。
②水やふき取りいらずで保湿もできます(※2)。
③30mLで持ち歩きやすいサイズです。

※1 清涼剤、溶剤として
※2 保湿成分:グリセリン配合

企画の概要&参加方法

投稿例

投稿推奨日

Kyoko Channel