リセラクイズdeプレゼント

~ウルハナ編~

奥迫哲也社長、奥迫協子常務のご厚意で、クイズに答えて正解すると、抽選でステキなリセラ製品が当たる「リセラクイズdeプレゼント」!

クイズに答えながら、企業理念はもちろんのこと、創業の想いや企業としての取り組み、製品、PRコンテンツなど、社員とそのご家族の皆様に楽しく知っていただけるクイズイベントとなっております。

難しくて分からない・・・という方のために、全てのクイズにヒントのリンクを貼りつけてございますので、そちらから回答を探してみてくださいね。

毎月開催いたしますので、楽しくクイズに答えて、ステキな景品をGETしてください!

【前回のクイズの答え】

Q.〇〇〇〇〇の各種〇〇〇〇がスッとお肌に浸透し、潤いを保ちながらサラッとしたお肌に整えます。
A.ナノサイズ/ビタミン

本日のクイズ

ウルハナに関するクイズです。

吸収率や抗酸化力の高い〇〇〇〇〇型大豆イソフラボンと、 エイジングケアで注目の〇〇〇をメイン成分として配合しています。

※カタカナ、漢字でお答えください。

▼ヒントはこちらから!

本日のプレゼント

ウルハナ 60粒入

華美幸年が機能性表示食品「ウルハナ」としてリニューアル!
美容・健康をサポートする華美幸年を飲むことで
肌のうるおいを保つことが科学的に証明されました。

デリケートな女性のための美容サプリ。
吸収率や抗酸化力の高いアグリコン型大豆イソフラボンと、
エイジングケアで注目の月桃葉をメイン成分として配合。
美容と健康の観点から、キレイを内側からサポートします。

応募要項

■賞品内容
ウルハナ

■当選者数
1名様

■応募期間
2021年02月19日(金)~2021年02月21日(日)

■応募方法
①クイズの回答
②部署
③氏名(ご家族の方は社員氏名の記載をお願いします。)
上記を記載しリセラファミリーラインへメッセージをお送りください。

■抽選・当選発表
リセラファミリーラインより、当選者ご本人へ連絡いたします。

■その他注意事項
・ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。
・期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。