ドクターリセラトレーナーによる

オンラインレッスンの

お知らせ

外出自粛による運動不足へのお悩みを抱える方も多く、「自宅でもしっかりと運動をしたい!」「運動を頑張っているけど、なかなか成果が出ない・・・」という方のために、社員と社員のご家族様限定で無料オンライングループレッスンを実施いたします。

特別な道具は必要ありません!
トレーナーがご自宅でもしっかりと運動できるよう、親身に指導いたします。

スマートフォンもしくはパソコンがあればOKです!
オンライン通話サービスZoomを使用し、トレーニングをご自宅で気軽に体験いただけます。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。
自宅で思い切り身体を動かし、リフレッシュしてみませんか?
皆さまのご予約をお待ちいたしております。

レッスン詳細

■メニュー
お腹引き締めトレーニングメニュー!

■開催日時
2021年2月25日(金)
19:00~19:30

■人数
100名様限定

■費用
無料

■ご準備品
ご受講の際には、ご準備いただくことをおすすめします。
・動きやすい服装
・タオル
・お水
・ヨガマットまたは代用できるもの
・運動できるスペース
(マット内から両腕を前後左右上下に広げられる空間)

参加方法

■参加方法
お時間になりましたら、下記URLよりご入室くださいませ。
https://us02web.zoom.us/j/82995742738?pwd=ZVJyUENtclVNYnl3dEtSTUNPZWNRZz09
※ID:829 9574 2738/パスワード:1234

■注意事項
※スマートフォンやipadでご参加の場合には、「Zoomアプリ」を事前にダウンロードをお願いいたします。

■お問合せ先
ウェルネス事業本部 店舗運営課
トレーナーマネージャー
道明(どうみょう)
090-3679-6182

担当トレーナーの紹介

■Instagram
domyo_dr.recella

■Youtube
「sho channel」

みんなの健康をサポートするchannelです!
トレーニング方法を中心に投稿していますので、お気軽にご視聴ください。
チャンネル登録、フォローもよろしくお願いいたします。