発売記念!

糖質89%オフ

北海道純生シュークリーム

特別価格のお知らせ

いつもありがとうございます。
セントラルキッチンのシェフパティシエ椿本さん渾身の低糖質スイーツが新登場!

セントラルキッチンのメンバーが心を込めて一つ一つ手作りする逸品を社員の皆様とご家族様にぜひお試しいただきたく、特別価格にて販売いたします。
おうち時間のくつろぎタイムにいかがでしょうか?

製品のこだわり

1.「低糖質なのに、しっかり美味しい」を追求するため、原材料と製造方法に徹底的にこだわりました。

2.生地のベースは糖質の高い「小麦粉」を使用せず、かわりに「大豆粉」を使い、独自の配合で低糖質ながら、ふんわりもちっととした食感のシュー生地に仕上げました。

3.クリームは厳選した北海道産の純生クリームをたっぷり使うことにより、生乳本来のコクと香りがしっかりした濃厚なクリームとなっています。

4.新鮮な卵と牛乳をつかった「カスタードクリーム」とこだわりの「生クリーム」を1:1で合わせています。特製のクリームがたっぷり入っています。

5.甘みは糖質の高い白砂糖などを使用せず、カロリーゼロ。さらに血糖値を上げない天然甘味料の「エリスリトール」を使うことで低糖質を実現。

6.糖質量は1個(約50g)あたり、驚きの1.4g。(エリスリトールを除く)。
一般的なシュークリームの糖質量50gあたり12.5g( 日本食品標準成分表 2015より)と比較して、糖質89%オフ。

7.添加物も一切使用していない「カラダ」と「ココロ」に嬉しいスイーツです。

8.コンビニやスーパーで売っているシュークリームより少し小ぶりなサイズです。

召し上がり方

2通りの食べ方でお召し上がりいただけます。
解凍してシュークリームとして、凍ったままでシューアイスとして
凍ったままですと、さっくりとした生地と冷たいアイス状のクリームの味わいが楽しめます。

暑い季節に、また甘さ控えめがお好みの方は半解凍もおすすめです。
解凍するとふんわりとした生地となめらかな食感のクリームの味わいが楽しめます。
とろけるクリームと濃厚な味わいがお好みの方にはこちらがおすすめです。

ご注文方法

■対象製品
糖質89%オフ 北海道純生シュークリーム 6個入

■対象期間
4月16日(金)15:00締切

■特別価格 ※価格は全て税込です。
特別価格  1,680円
※通常価格 1,980円

■注文方法 
下記を入力の上、フードビジネス課 片岡由佳さんの
ダイレクトチャットまたはメールへご連絡ください。

e-mail:y-kataoka@dr-recella.com

・社員番号
・氏名(ご家族の方は社員氏名もご記載ください)
・希望製品
・希望数

■製品のお渡し
4月22日(木)予定(ご購入者には別途ご連絡)

■お支払い
社員の給与天引きにて、対応いたします。