リセラクイズdeプレゼント

~薬用サンカットスプレーEX編~

奥迫哲也社長、奥迫協子常務のご厚意で、クイズに答えて正解すると、抽選でステキなリセラ製品が当たる「リセラクイズdeプレゼント」!

クイズに答えながら、企業理念はもちろんのこと、創業の想いや企業としての取り組み、製品、PRコンテンツなど、社員とそのご家族の皆様に楽しく知っていただけるクイズイベントとなっております。

難しくて分からない・・・という方のために、全てのクイズにヒントのリンクを貼りつけてございますので、そちらから回答を探してみてくださいね。

毎月開催いたしますので、楽しくクイズに答えて、ステキな景品をGETしてください!

【前回のクイズの答え】

■リセラ接触冷感マスク

Q.何度も洗って繰り返し使用できるエコな製品です。(〇回使用可能。品質検査済)
A.50

Q.特殊素材「〇〇〇〇〇」を使用し、優れたストレッチ性を実現!
A.トリコット

本日のクイズ

薬用サンカットスプレーEXに関するクイズです。

1.手軽なスプレータイプの日焼け止め。SPF〇〇+/PA+++

※数字でお答えください。

2.使用前に必ず缶を上下に強く4~5回振り、肌や髪から〇~20cmくらい離してスプレーしたあとムラなくのばします。

※数字でお答えください。

▼ヒントはこちらから!

本日のプレゼント

薬用サンカットスプレーEX

髪の毛にも使えるスプレータイプ

手軽なスプレータイプの日焼け止めです。腕や足、背中、髪の毛など塗る範囲が広い部位もシュッと吹きかけるだけで、とても簡単。こだわりの有用成分をたっぷり配合しているので、紫外線から肌をしっかり守りながら、透明感のある美肌へと導きます。

応募要項

■賞品内容
薬用サンカットスプレーEX

■当選者数
2名様

■応募期間
2021年05月21日(金)~2021年05月23日(日)

■応募方法
①クイズの回答
②部署
③氏名(ご家族の方は社員氏名の記載をお願いします。)
上記を記載しリセラファミリーラインへメッセージをお送りください。

■抽選・当選発表
リセラファミリーラインより、当選者ご本人へ連絡いたします。

■その他注意事項
・ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。
・期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。