みきなクリニック

3Dアートメイクモニター募集!!

みきなクリニックは、基本的にはメスを使わず、患者様の大切なお体にできるだけ負担をかけない安全でリスクの少ない治療を目指しています。
さらに、料金体系も明確にし、安心して来院いただける美容皮膚科クリニックを目指しています。

この度、3Dアートメイクのメニューを導入することになりました。(現在は2Dのみ行っております)
導入に伴い、モニターを募集致しますのでご興味のある方はぜひ応募くださいませ。

3Dアートメイクの例です(当院施術ではありません)

■対象メニュー
3Dアートメイク(毛並みアートメイク)

■対象期間
限定5名につき、定員に達し次第終了とさせていただきます。

■特別価格 ※価格は全て税込です。
モニター価格10,000円(1回)

通常価格:100,000円(現在検討中で仮価格です)
※2回目コストフリーで再注入可能(ただし1回目の注入後4週以降で8週以内に限る)

※しっかり定着させるためには1か月毎に3~4回必要2回目・3回目は半額の5,000円でお受けいただけます。
(4回目以降につきましては1回目の施術から1年以内であれば10,000円とさせていただき、1年を超えましたら通常の金額となります。)

■注意事項
・SNS等で症例写真として使用可能な方
・平日の午後以降で来院可能な方
・所要時間はカウンセリングと施術時間を合わせて2時間程度です
・定期的(施術後2週間・施術後1か月)に症例写真のための写真撮影に来院可能な方
・以前にアートメイクをお受けになっており、色素がまだ残っている方は恐れ入りますがお受けいただくことができかねます。

■症例写真
顔上半分、目隠し在り。
症例写真の例 ※こちらは2Dアートメイクの症例写真です。

■応募方法
みきなクリニックHP「無料メール相談」(https://mikina.jp/form/mail/)からご応募くださいませ。

「ご質問・伝達事項など何でもご記入ください」の項目にリセラファミリーラインのアートメイクモニター希望と必ずご記載くださいませ。

・社員番号
・氏名(ご家族の方は社員氏名もご記載ください)