リセラクイズdeプレゼント

~BIHADA プラセンコンク編~

奥迫哲也社長、奥迫協子常務のご厚意で、クイズに答えて正解すると、抽選でステキなリセラ製品が当たる「リセラクイズdeプレゼント」!

クイズに答えながら、企業理念はもちろんのこと、創業の想いや企業としての取り組み、製品、PRコンテンツなど、社員とそのご家族の皆様に楽しく知っていただけるクイズイベントとなっております。

難しくて分からない・・・という方のために、全てのクイズにヒントのリンクを貼りつけてございますので、そちらから回答を探してみてくださいね。

毎月開催いたしますので、楽しくクイズに答えて、ステキな景品をGETしてください!

【前回のクイズの答え】

モロッコ溶岩クレイパックに関するクイズです。

Q.〇〇〇〇でしか取れない貴重な粘土を使用し、お肌の汚れやくすみをしっかり除去します。
A.モロッコ

Q.エイジングケア成分〇〇〇〇〇も配合しています。
A.ラカイト

本日のクイズ

BIHADA プラセンコンクに関するクイズです。

1.高濃度の発酵熟成〇〇〇〇〇などの美容成分を多種多様に配合。

※カタカナでお答えください。

2.からだの中から肌のハリ感、ツヤ、うるおいを与え、健康を守るエナジードリンク(〇〇味)です。

※ひらがなでお答えください。

▼ヒントはこちらから!

本日のプレゼント

BIHADA プラセンコンク

~明日を変えるプラセンタ~

高濃度の発酵熟成プラセンタなどの
美容成分を多種多様に配合。
からだの中から肌のハリ感、ツヤ、うるおいを与え、
健康を守るエナジードリンク(ゆず味)です。

《《こんな方におすすめ♪♪》》
✓エイジング対策をしたい
✓エナジーチャージをしたい
✓健康対策をしたい
✓肌トラブルに悩んでいて美容対策をしたい

応募要項

■賞品内容
BIHADA プラセンコンク

■当選者数
1名様

■応募期間
2021年08月20日(金)~2021年08月22日(日)

■応募方法
①クイズの回答
②部署
③氏名(ご家族の方は社員氏名の記載をお願いします。)
上記を記載しリセラファミリーラインへメッセージをお送りください。

■抽選・当選発表
リセラファミリーラインより、当選者ご本人へ連絡いたします。

■その他注意事項
・ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。
・期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。