クリックで救える

イタリアの医療支援へ

ご協力をお願いいたします

コロナウイルスの影響で世界で最も死者数が出ている、イタリアの医療従事者への支援の輪を広げられるようにと、弊社の製品を愛用されている作家の林真理子様より、奥迫常務へ届けられたメッセージを共有いたします。

イタリア協会理事の方から送られてきました、YouTubeをご紹介くださっております。

ミラノ近郊で大変な数の死者が出たベルガモ。

世界遺産があることでも有名な街ですが、そのベルガモの作曲家が、医療従事者への支援と感謝の気持ちを込めてRinascero (復活=私は蘇る)という曲を作り、著作権をベルガモ市民病院に寄付しました。

Youtube等通じた再生のたびに、広告、著作権など、すべての収入がベルガモの医療崩壊を救うための寄付金となります。

一人でも多く、一回でも多くYoutubeで再生して広げていただくことが、現地支援になりますので、下記の情報を転送いただくだけでも支援が広がります。

イタリアの医療支援になりますので、もし宜しければ、他の方にもお伝えいただけたらと思います。

「リナーシェ」の言葉の意味を、日本でいちばん理解されているリセラの皆さまにと、林真理子様より奥迫常務へ届けられたメッセージです。

※「リナーシェ」とはイタリア語で「蘇る」という意味で、ドクターリセラで運営しておりますレストラン「リセラリナーシェ」「ブラッスリーリナーシェ」や食品事業「リナーシェマルシェ」で使用しております。
こちらは、スピリチュアリスト 江原 啓之 先生によって命名いただきました。

普段お使いのスマートフォンやパソコンから、ワンクリックで映像をご覧いただくことが医療支援へつながります。

新型コロナウイルスと毎日戦っている、イタリア医療機関への支援の輪が広がるよう、皆様もご協力お願いいたします。