はちみつで

社員のみなさんと

大切なご家族の健康を

奥迫社長のご厚意で、「社員とご家族の皆様に、ホンモノのはちみつを味わってほしい!ウイルスに負けず健康に過ごしてほしい!」そんな想いから、社員のみなさんと大切なご家族のための特別企画を開催いたしております。

今回は、バレンタインギフトにも最適な、はちみつチョコも対象です!

リセラファームの皆様が丹精込めて養蜂されたはちみつを、是非この機会にお試しください。
どうぞ奮ってお申し込みくださいませ。

ご注文方法

■対象製品&特別価格(※価格は全て税込です。)
①夏のはちみつ 220g   1,400円
②夏のはちみつ 300g   1,750円
③夏のはちみつ 450g   2,400円
④はちみつチョコ 120g 1,285円

◆はちみつ(※通常価格 )
120g 1,404円
210g 2,160円

◆はちみつチョコ(※通常価格 )
120g 1,512円

■対象期間
2021年1月14日(木)15:00締切

■注文方法 
下記を入力の上、フードビジネス課 片岡さんの
ダイレクトチャットまたはメールへご連絡ください。

e-mail:y-kataoka@dr-recella.com

・社員番号
・氏名(ご家族の方は社員氏名もご記載ください)
・希望製品
・希望数

■製品のお渡し
1月21日(木)予定(ご購入者には別途連絡)
各拠点にて取り纏め配送とさせていただきます。

■お支払い
社員の給与天引きにて、対応いたします。

動画のご紹介

▼リセラファーム採蜜の動画はこちらからご確認ください。

製品のご紹介

・島根県の里山で採れた100%純粋なはちみつで、採れたての状態から一切加工をせず、 自然の恵みそのままです。

・一般的に何種類もの花の蜜が混じり合ったはちみつを”百花蜜”といいますが、百以上の自然豊かな花々から採れるので、リセラでは”万花蜜”(まんかみつ)と名づけています。

・四季の草花と共にはちみつの味、風味、色合いなどが日々刻々と変化します。
その日、その時にしか味わえない本物のはちみつですので、四季の変化を楽しめます。
季節ごとによって変わるコクや味、こちらが天然の蜂蜜の証拠です。

・今回の夏に採れたはちみつは、濃厚でコクがあり花の味がしっかりと感じられ、濃い色合いが特徴です。

・カラスザンショウ、リョウブ、ソヨゴ、トチノキ、ノリウツギ、クリ、ヒマワリ等の花の蜜からできています。

・無着色、無添加、無香料です。