ナチュラルキッチン

リナーシェ

バレンタインスイーツ

‘2021’

奥迫社長のご厚意で、「社員とご家族の皆様に、日々健康に過ごしてほしい!」そんな想いから、社員のみなさんと大切なご家族のための特別企画を開催いたしております。

皆さまに大変ご好評いただきました「クリスマスケーキ」を手掛けたパティシエの椿本さんが心を込めて一つ一つ手作りする、 こだわりの「バレンタインスイーツ」を発売いたします。

子どもから大人まで安心して楽しめるよう「保存料、着色料、香料」などの添加物を一切使わず、 心と身体の内側から喜ぶバレンタインスイーツです。

パッケージもバレンタインバージョンでお届けしますので、大切な方への贈り物に、またご自身へのご褒美にいかがでしょうか?
是非この機会にお試しください。

ご注文方法

■対象製品&特別価格(税込)
①低糖質生ショコラ 1,500円 ⇒ 1,200円
②苺のショコラテリーヌ 2,400円 ⇒ 2,000円
③ショコラチーズケーキ 2,400円 ⇒ 2,000円
③ショコラチーズケーキ(低糖質) 2,500円 ⇒ 2,100円

■対象期間
2021年2月4日(木)15:00締切

■注文方法 
下記を入力の上、フードビジネス課 片岡由佳さんの
ダイレクトチャットまたはメールへご連絡ください。

e-mail:y-kataoka@dr-recella.com

・社員番号
・氏名(ご家族の方は社員氏名もご記載ください)
・希望製品
・希望数

■製品のお渡し
2月10日(水)予定(ご購入者には別途ご連絡)
各拠点にて取り纏め配送とさせていただきます。

■お支払い
社員の給与天引きにて、対応いたします。

ラインナップのご紹介

低糖質生ショコラ

100g当たり糖質17.3g!
一般的なチョコレートと比較し糖質65%オフ!

白砂糖や小麦粉など糖質の高い素材は一切使わず、独自の製法と技術でスイーツの味はそのままに極限まで糖質カットを実現しました。

厳選したカカオ豆を独自のロースト技術によって香り高く仕上げたピュアカカオマスにエリスリトール、生クリームのみで作りました。

余計な物を入れず、カカオ豆の香りと旨味、なめらかな口当たりの良さを追求したおすすめの一品です。

苺のショコラテリーヌ

スパイシーで華やかな香りが特徴のハイカカオチョコレートに風味豊かなバター、和三盆とキビ糖をブレンドしました。

低温で口当たりにこだわって焼き上げたテリーヌにパティシエ自慢の苺のコンフィチュールを入れた春信を感じる一品です。

上品な大人の味わいをぜひお試しください。

ショコラチーズケーキ

チーズケーキとチョコの味わいがダブルで堪能できる贅沢な一品です。

チョコレートは生チョコのように滑らかで香りとコクが引き立つように作っています。

チーズケーキの酸味とカカオ豆の香り、濃厚さのマリアージュを是非ご堪能ください。

ショコラチーズケーキ 【低糖質】

白砂糖や小麦粉など糖質の高い素材は一切使わず、独自の製法と技術で作りあげた100g当たり糖質5.4gの低糖質を実現しました。

一般的なケーキと比較し糖質77%オフの低糖質仕様です。
※糖質量はエリスリトールを除く