インフルエンサーチーム

「Recella Models」

(リセラモデルズ)

活動スタート!

6月1日よりインフルエンサーチーム「Recella Models(リセラモデルズ)」がスタートしました。

近年、特に新型コロナウイルスの影響によって、これまで以上にSNSを通して情報を得る時代となっています。
SNSが重要なツールと変化してきていることをふまえて、率先してSNS活動を行えるチームを結成いたしました。

▼インフルエンサーチームとは?
ドクターリセラ重点⽅針「ALL広報」の取り組みの1つを率先し、発信⼒を強化していくことで、ドクターリセラのファンづくりを⽬的としたチームです。

SNSなど様々な媒体を通して、ドクターリセラ社員が憧れる美肌・美意識をもった社員の「美の秘訣」をお届けしてまいります!

▼チームメンバー(12名)※順不同・敬称略

伊藤 玲菜(エグゼクティブディレクター)

鶴川 真千子

寺内 睦美

河原 あずさ

大林 百恵

亀山 実利

中嶋 勇

瀧 彩乃

吉田 祐樹

大屋 萌

小林 千晶

釜谷  祐衣

▼今後の活動について
「Recella Models」のInstagramとTikTokアカウント運⽤を中⼼に活動を開始いたします!

その他には、You Tube「Kyoko channel」へゲスト出演企画など映像媒体でも様々な愉しい企画を考え中です。
無限の可能性があるSNSを上⼿く活⽤し、ドクターリセラのファンづくりを行ってまいります。

詳しくはInstagram「@recella_models」で検索🔍
または下記QRコードよりフォローをお願いいたします。